現場に居る子達の紹介していきたと思っています!

鉾田70ワンのいしです。



全頭
名前は仮の名前ですわんわん

里親様、個人預かり、団体預かり、団体引き出し
トレーニング預かり募集中ですあしあと

ブログには書ききれない事もたくさんあるので
気になる事がありましたら
こちらまでご連絡くださいラブラブ

hokota70wangmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)



チューリップピンクパタパタチューリップピンク
女の子
4歳くらい
フィラリア 陽性(投薬治療中)
ワクチン済


元気いっぱいの女の子💕

写真はもちろん実際にもとても可愛く
会う方々に可愛いと言われます^ ^

まだ触る事が出来ないので
気に入って下さった方も断念された方も
いらっしゃいました。

性格は明るく、攻撃性もありません
人にも攻撃性はありませんが
まだ触らせてくれません。

パタパタなりに成長はしていますょ!
前よりも首元を許してくれたり。

近くにいると寄ってきて鼻で押します♡

犬同士も上手に遊びます。

もっともっと、
パタパタの事を良く見てくれる方が見つかれば
成長は早いと思います!


そんなパタパタに寄り添ってくれる方を
募集しています。

もちろん団体さん引き出しも大歓迎です‼️

里親さん、預かりさん、募集中‼️


どうぞ宜しくお願いいたします!




まだ、身体は触れないのでブラッシングが出来ていません