現場に居る子達の紹介していきたと思っています
アグリドックレスキューの海ママです


全頭
名前は仮の名前ですわんわん

里親様、個人預かり、団体預かり、トレーニング預かり募集中ですあしあと

ブログには書ききれない事もたくさんあるので
気になる事がありましたら
こちらまでご連絡くださいラブラブ

hokota70wangmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)



チューリップピンクポポちゃんチューリップピンク
女の子
2〜3歳くらい
体重14キロ
フィラリア 陽性(投薬治療中)
ワクチン済







現場の中では小柄なぽぽちゃんです
まだリード替えができず
係留チェーンでお散歩を園内でしています。毎日、決まったボランティアさんがリード替えの練習や身体を触る練習をしています
首元に手を伸ばすと暴れていましたが、静かに受け入れる事もできるようになりました。まだまだ手のかかるぽぽちゃんです。
トレーニングしてくださる方はいませんか?

※ぽぽちゃんは多方面から協力頂いているアリスの会の子です。
譲渡条件など鉾ワンとは異なりますのでご了承ください