現場に居る子達の紹介していきたと思っています
アグリドックレスキューの海ママです


全頭
名前は仮の名前ですわんわん

里親様、個人預かり、団体預かり、トレーニング預かり募集中ですあしあと

ブログには書ききれない事もたくさんあるので
気になる事がありましたら
こちらまでご連絡くださいラブラブ

hokota70wangmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)



クローバーゴローくんクローバー

男の子
6歳から7歳くらい
体重21キロ
フィラリア 陽性(投薬治療中)
ワクチン済




がっちりとした身体でとても力の強い男の子です
リード替えやお散歩、身体を触る事などはできません
チェーンを引くと全力で逃げようとします。威嚇したり噛んだりはしてきません。
知らない人には吠え、とても神経質です。
まだまだ家庭犬には程遠いゴローですが、目指すはそこです。
現場ではクマパパへの依存もあり
ゴローだけに時間を使う事もできません。
どなたか
トレーニング預かりをしてくださる方はいませんか?