現場に居る子達の紹介していきたと思っています
アグリドックレスキューの海ママです


全頭
名前は仮の名前ですわんわん

里親様、個人預かり、団体預かり、トレーニング預かり募集中ですあしあと

ブログには書ききれない事もたくさんあるので
気になる事がありましたら
こちらまでご連絡くださいラブラブ

hokota70wangmail.com

(☆を@マークへ変えて送信下さい)


クローバーヒマワリまるちゃんヒマワリ

女の子
3歳から4歳くらい
体重14キロ
フィラリア 陽性(投薬治療中)
ワクチン済





小屋に引きこもっている事の多いまるちゃんです。
リード替えはできますが、お散歩はまだ怖く、一直線に強い引きで歩きます。
途中、しゃがみこんで動かなくなることもあります。
それでも少しづつ、小屋の外に出たりする姿をみると、まるちゃんなりに成長はしています。
まだ、一般家庭への譲渡は難しそうです。
預かりさん宅で安心と経験を積んでから本当のご家族を待った方が良さそうですが
そんな全てを受け入れてくださるご家族を待っています