積極的に
拡散、リブログお願いしたい事です

5月27日
つぶちゃんの病院のお手伝に行ってきました
アグリドックレスキューの海ママです
メインボランティアさんのTさんと一緒です

つぶちゃんは

自己免疫疾患かどうかを調べているところです


GPTの値が先週は1826
27日は1800でした
(通常17〜70)

こんなに高くて
本当に心配です

先生と相談し
ステロイドのお薬を増やし
1週間やってみて
明確に数値が下がるのを確認し
その後の治療法を探っています

つぶちゃんは車酔いしちゃう子です

毎週、血液検査で鉾田から世田谷に通うのはつぶちゃんにとって
凄く大変な事だと思います

検査があるから酔い止めも飲ませたくないし。。

暴れたり
キャンキャン言ったりする事もなく
静かに乗っていてくれます

今まで大きなゲージ移動だったけど
初めてのクレートにも
あまりボランティアに入れない慣れてない私でも
窓を開ければ
ササッと入ってくれます

病院に着いて診察台に乗る時も
抱っこ。
今回もお口は出ませんでしたグッド!

採血中も
「ちゅぶーラブラブ
良い子だね!ほぉら
お外みてごらん
ぶーぶー車通ってるねー」と
なだめるように言葉かけ

Tさんの優しい気持ちを汲み取って
我慢のつぶドキドキ
嫌だけど我慢してるの伝わりますよね

つぶちゃんの預かりさんはまだ見つかっていません

どなたか
居ませんか?

前回は2カ月間でお願いしましたが
病院には頻繁に行かなければいけないし
譲渡まで預かってくださる方を探すことにしました。

普段は変わらず
お散歩も普通に行けます


一見元気には見えますが、
肝臓は沈黙の臓器と呼ばれています。

表面にはあまり出ないことが多いんです。


あれだけ数値が高いと、しんどい時もあるかもしれません

現場は
温度差が激しかったり
暑かったり


元気な子でも心配なのに
具合いが悪いとなると
更にそう思います

もう1度書きますお願い

『つぶちゃんを預かってくださる方はいませんか?』

周りの人にも聞いてみてください

どうか。どうか。
よろしくお願い致します