こんばんは☆いしです。

先日参加させていただいた
KUNITA DE LOHAS
@水戸市七ツ洞公園
鉾田70ワンはふれあい犬として
ねーね、ゆきを連れて参加でした!
天気も最高に気持ち良く、会場は人と犬で賑わいました!


犬も人も楽しめるイベントです!


こちらは鉾ワンブースの様子↓



ブース内は沢山の方に足を止めていただき
鉾ワンの説明、相談、など様々お話が出来ました。

様々な譲渡会やイベントに参加し
鉾ワンを知ってもらう事に
大きな意味があり、
まだ家族の決まらない鉾田ワン達の存在を
知ってもらえるチャンス、
頑張りどころです!
昨日まで鉾ワンを知らない方達が
今日から鉾ワンの応援団になってくださいます♡


鉾ワンを知ってくださった応援団は
それぞれのカタチで応援してくれる方もいます!


【物】を送っていただき鉾ワンを応援
【支援金】に協力していただき鉾ワンを応援
【ボランティア】に参加して鉾ワンを応援
【里親】になって鉾ワンを応援
【鉾ワンの預かり】をして鉾ワンを応援
【ポスティング】をして鉾ワンを応援
【製作】して鉾ワンを応援
【いいね、シェア、リブログ】をして鉾ワンを応援
【チラシ配布】をして鉾ワンを応援
あと何があるかな…
鉾ワンのLINEスタンプを買って鉾ワンを応援も!
あとは…
普段の現地へボランティアは行けないけど
譲渡会の時にスタッフとして!
とか、みなさんそれぞれの応援のカタチが
ありますね!

鉾ワンは皆んなが里子に行ったら
「解決」となり解散です。

「解決」「全頭里子」を目標に
まずは【現地にいる犬をゼロにする!】

そのために
みなさん、応援団のチカラが必須なんです!

なのでこれからも
様々な譲渡会やイベント参加したいです。

鉾ワン応援団を増やさなきゃ!



LOHASイベント前日はイベント告知の為
ラジオFMぱるるんさんへお邪魔しました
ぱるるんさんでも少しだけ鉾ワンのご説明と
ふれあい犬の紹介をさせていただきました。
FMぱるるんさんありがとうございました。


↓イベント当日には嬉しい事が…
以前ご支援して下さったT様が
ハンドメイドのバッグを沢山持ってきてくださり
売上を寄付してくださりました。
ご協力ありがとうございました。
この他にも沢山ありました。





↓ふれあいドックとして参加の
ゆき、ねーねも暑い中お疲れ様でした♡
イベント中もとてもいい子で、
皆んなを沢山笑顔にしてくれましたょ^ ^






↓記念写真
今回も協力してくれた
PLUSわんにゃんprojectメンバーと
よくイベントでご一緒になる
musubiさん達と記念撮影☆
こんな時も犬達は自由ですね^ ^
(ちなみに、いしは鉾ワンのイメージ強いけど一応わんにゃんメンバーなんですょ!)


今回、
ブースに足を運んでくれた皆様
募金やグッズに協力してくださった皆様
開催準備の方やぱるるんさん
水戸市役所さん
わんにゃんメンバー
他、協力してくださった皆様
ありがとうございました!
ステキなイベントですよね!



鉾田70ワン
いし




☆☆☆☆☆

●飼い主急逝により

飼い主のいなくなってしまったわんたちの

里親さん、

預かりさん、

お世話ボランティアさん(週1以上来れる方)を

募集しています!

 

※ 週1以上… 怖がりわんこがいますので、1回きりの知らない人ではなく、見慣れた人のお世話でケアしてあげたいです

 

 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

*返信は順番に対応させていただきます。

返信に数日かかる場合もございます。

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

※ドメイン指定によりこちらからの返信が

届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)を

お願いいたします。

 

 

----

 

ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

※掲載していない子のお問い合わせも

お気軽にどうぞ犬?ラブラブ

 

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 https://www.pet-home.jp/member/user555307/post/

 

 

----

 

 

ピンチです💦

 

● 飼い主のいない

鉾田のわんこたちに

どうかご支援をお願いします!

 

※ 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

環境整備費、必要最低限のわんこ用品など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

厳しくなっています…( ; ; )

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

 

 

【Amazon欲しいものリスト】

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 

※つぶちゃんのフードを募集しています

(身体に合うものを見つけました)

 

逸走防止のためのショルダーリードや、

時節柄の蚊よけも不足しています。

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

どうかよろしくお願いします