ヒマワリアグリドックレスキュー海ママの投稿


きのうのイベントの報告は後ほどあると思いますキラキラ

わたしは22日は現場のお手伝いに行きました^_^

たまにしか行けないから
車の中で色々想像おねがい

キャバちゃん
先週よりお散歩上手になったかなぁクローバー



ゴローの抜け毛のアート感増してるかなぁゲラゲラ



マロたんお出迎えしてくれるかなぁラブラブ



毛虫いたらやだなぁ笑い泣き
(いたあせる
蛇も出たって聞いてるから見たいなぁアップ

とか

どうしたら、
現場をゼロにもってけるかな

個々のワンコさんをよりよく知ってもらうにはどんな風にブログを
あげていったらわかりやすいかなぁとか

考えながら鉾田にゴーです車


最近、異常に暑い!
涼しいうちにお散歩させてあげたいけど
なかなか難しいあせる

お散歩とご飯くらいしか楽しみないだろうからたくさん行ってあげたい気持ちと

熱中症の心配と

ほんと、家が近かったらと思います。

ついてすぐ、たまちゃん、サブちゃんをお散歩わんわん

ベテランボラさんを発見!
パパとつぶかな?

合流して
土のあるお散歩コースを教えてもらいました音譜

なるべく涼しいうちに
なるべく涼しいコースを!

この日は4頭お散歩しました


鉾田に来ると
万歩計の数字が更にヤバくなるゲラゲラ

魚の目が痛くならない事を願うわ笑

パタパタと

ゴローと

ポポ
はまだ
リード替えができないから
お散歩はいけません

早く
お散歩できたらいいな

そうすれば
世界がもっと広がって
楽しい事が増えるもんね

怖がりな子達は
まずは何に興味を示してるか観察だなウインク




ほこわんインスタでも

鉾田70ワンのわんたちをご覧いただけます♡


●飼い主急逝により

飼い主のいなくなってしまったわんたちの

里親さん、

預かりさん、

お世話ボランティアさん(週1以上来れる方)を募集しています!

 

※ 週1以上… 怖がりわんこがいますので、1回きりの知らない人ではなく、見慣れた人のお世話でケアしてあげたいです


 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

※ ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

● ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

※ 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ犬?ラブラブ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

 

● 飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!

 

※ 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

環境整備費、必要最低限のわんこ用品など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

【Amazon欲しいものリスト】

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 

※つぶちゃんのフードを募集しています

(身体に合うものを見つけました)

 

逸走防止のためのショルダーリードや、

時節柄の蚊よけも不足しています。

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

どうかよろしくお願いします