クララちゃんラブラブ

現場の中で1番大きな身体だけど
ちょっとした事でビクっとなっちゃう ノミの心臓の女の子ですラブラブ

今は
決まった人しかクララの近くには行けません

自分のテリトリーに入って来た人には
ガブっといっちゃう事があるからです

でも
クララにはちゃんと理由がありますよ

自分の場所は
自分で守らなきゃって思っちゃうんだね

そんなに頑張る必要ないんだよって
早くわかってほしいなぁウインク

クララは人に頼る心地よさを知らないだけね

だってね

お散歩の時は
テリトリーに入ってもリード替えをやらせてくれるの

楽しい事をさせてくれるのは人だって
そこは
わかってるんだねラブラブ


あるボラさんが
教えてくたエピソード

「久々に現場に入ったから
クララは嫌がるかなぁと思ったけど
お散歩好きだし、行きたそうだったし
ちょっと怖かったけど
リードを持って行ったら
大人しくお座りしてくれて
噛まれないかな、大丈夫かなって思っていたら伏せしてくれたの

ちゃんとわかってるんだなって
思ったら涙出て来ちゃってさ」

うん!うん!
そうだよね

大丈夫な事から始めれば、時間はかかっても必ずわかってくれる時はくる!


クララが受け入れてるボラさんは
全然、平気だもんねグッド!

これでもかってくらいのブラッシングも

もうやだよぉ〜と思いながらも
やらせてくれる
良い子なんですハート

おーい!クララぁー!
楽に生きる方法あるんだよぉ〜
ゆっくりでいいから
覚えていってねラブラブ
ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤

ほこわんインスタでも

鉾田70ワンのわんたちをご覧いただけます♡


●飼い主急逝により

飼い主のいなくなってしまったわんたちの

里親さん、

預かりさん、

お世話ボランティアさん(週1以上来れる方)を募集しています!

 

※ 週1以上… 怖がりわんこがいますので、1回きりの知らない人ではなく、見慣れた人のお世話でケアしてあげたいです


 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

※ ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

● ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

※ 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ犬?ラブラブ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

 

● 飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!

 

※ 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

環境整備費、必要最低限のわんこ用品など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

【Amazon欲しいものリスト】

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 

※つぶちゃんのフードを募集しています

(身体に合うものを見つけました)

 

逸走防止のためのショルダーリードや、

時節柄の蚊よけも不足しています。

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

どうかよろしくお願いします