連休のご予定はお決まりでしょうか
 
ほこわんたちのイベント参加のお知らせです犬?乙女のトキメキ
 
 

うずまき4/30(火)11時~15時

IKEA新三郷 入口前の特設会場にて

にゃんことわんこの里親会がありますビックリマーク

 

ほこわんは里親会とチャリティ物販で参加します

 

 
 
星平成最後のこの日に
参加するわんこはー
 
 
1年前の激やせ、極ビビりがウソみたい
とっても穏やかで、おちついたわんこになりましたピンクハート
 
なんだか頼もしい気もしてきちゃう、
笑顔がキュートな、なあこピンクハート
 
 
 
 
 
食べることが好きすぎて
ついついお行儀がよくなってしまった、ねーねピンクハート
 
 
 
 
 
もっちりモジモジ
引っ込み思案がもはや最大のチャームポイント
お尻ももっちりのでめちゃん∪-ω・∪ ピンクハート
 
 
以上、3ワンがまったりと頑張ります犬?乙女のトキメキ
 
 
 
ゆきちゃんは今回はお休みです
 
 
 
 
 
さみしんぼなので、ちょっと心配
デイジーがいるから大丈夫だとは思うけど。。。
 
 

色々と修行中のデイジー犬?汗
 
…修行といっても、
わたしの修行に他なりませんが。。。犬?汗
 
が、頑張ります
 
---
 
 
5/4(土)すまいるフェス2019

御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)

東京都台東区上野3-26

 


星令和になってすぐの里親会
参加するのは、モフモフボディのテリーです
 
テリーは人が好きなんだワンなので、
構ってあげてくださいねピンクハート
 
 

 
5月は他にもイベント参加予定があります
詳細はぜひ、いしさんのブログで確認してみてくださいね星
 

 



 

それとそれと、

ひまわり4/28(日) アグリドッグレスキューさんの譲渡会ひまわり

 

もう明日ですね

 

ほこわん出身の梨花美香ちゃんも

参加するそうですガーベラ


キラキラ可愛い梨花美香ちゃん

 

お世話の賜物だなといつも海ママさんのブログを拝見していますわんわん乙女のトキメキ

 

 

 

ひまわり5/6(月)!LALAガーデンつくば!ひまわり

この日はDOGイベントを行うそうです

 

催しが色々!

本気で行きたい…けど、私自身は仕事で無理そうで無念です。。。

 

皆さんお誘いあわせの上、

是非足を運んでみてください星

 

詳細は海ママさんのブログにてラブラブ

 

里親会では沢山の保護ワン保護にゃんが

本当の家族を探しています

 

是非、保護っこを家族に迎える選択肢を

一度ご検討ください

 

あなたの優しさで、

生き延びられる命があります

 


キラキラの犬生・猫生

そして人生をピンクハート

 

 

 

 

-------

 

ほこわんインスタでも

 

鉾田70ワンのわんたちをご覧いただけます♡

 

 

 

 

 

 

---

 

 

●飼い主急逝により

飼い主のいなくなってしまったわんたちの

里親さん、

預かりさん、

お世話ボランティアさん(週1以上来れる方)を募集しています!

 

※ 週1以上… 怖がりわんこがいますので、1回きりの知らない人ではなく、見慣れた人のお世話でケアしてあげたいです

 

 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

※ ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

● ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

※ 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ犬?ラブラブ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

 

● 飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!

 

※ 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

環境整備費、必要最低限のわんこ用品など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

【Amazon欲しいものリスト】

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a