しっぽゆめマルシェに行ってきました

 

鉾田70わんは物販と啓発、募金。

& ねーねの里親会デビューでした拍手

 

 


 

 

 

第一回☆しっぽゆめマルシェはドッグランでのイベント!でしたピンクハート

 

当日朝まで雨が降ったりと不安定だったお天気なのに、

開催時間は雨降らずキラキラで。

お日様も応援してくれたみたい晴れ

 

開場と同時に

たくさんのわんこと

わんこ好きの方がたくさんたくさん来てくださいましたガーベラ犬犬

 

…なのにあせる写真を失念しました汗

 

 

イベントの様子は

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ (。・ω・。o[ ありがとうございました ]o 第1回 #しっぽゆめマルシェ 大盛況でした✨ 前日の雨、当日朝の寒さ。 出だしはヒヤヒヤしましたが日中は太陽さんも参加してくれて楽しい1日になりました❣️ 皆様は楽しんでくれたかな?? お写真快く撮らせてくれた しっぽちゃん達✨足を運んでくださった皆様 ありがとうございました💕 ・ #しっぽゆめマルシェ #ハンドメイドイベント #ドッグイベント #フェリスタス #ドッグラン #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #茨城県南部

しっぽゆめマルシェさん(@shippo_yume_marche)がシェアした投稿 -

 

しっぽゆめマルシェさんの公式インスタグラムにてガーベラ

よろしければご覧くださいませ

 

定期で今後も開催するというお話もありましたよ星

楽しいイベントなので、

是非足を運んでみてくださいね黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

里親会デビューのねーね
 
こちらもあんまり写真が取れませんでしたがびっくりあせる
 
しっかりおやつを食べて、
かるくお散歩して、
しっかりお昼寝出来ましたピンクハート
 
 
 

 

前日のIKEAに引き続き、

現場のみんなも一緒に参加ですルンルン

 

 
 
 

 

 

 
 
 
パネルでピンクハート!(^^)!
 
出店の売り上げと募金は
ほこわんずの医療費などに充てさせていただきます。
バザー品のご支援など本当にありがとうございました。
 
 
 
また、同日参加のmusubiさんから
募金と売上の一部をご寄付いただきましたお願い
 
ありがとうございますお願い
 
 
わんこたちの医療費やフードなどに、
大事に大事に使わせていただきます犬ドキドキ
 
musubiさんはハンドメイドの迷子札などで
センター収容される迷子を作らないようにと地道に声を発してくださっています
 
気持ちがこもった素敵な刺繍迷子札です乙女のトキメキ
わんこライフがより楽しくなること間違いなしなので、
イベントなどでお見かけした際はブースを覗いてみてくださいね乙女のトキメキわんわんわんわんわんわん
 
 

 

 

 
 
ご来場者さま
 
主催のハイビさま
 
各出店ブースの皆さま
 
ねーね、ゆきとご挨拶してくれたわんちゃんたち
 
心を寄せてくださりありがとうございました
 
手薄な人員の中、送り出してくれた現場のみんなもありがとうガーベラ
 
心から感謝ですわんわんピンクハート
 
 
ほこわんメンバー いしさんのリブログです↓


 

 

流れ星流れ星流れ星

 

ほこわんインスタグラム始めました

hokota70wan

 

写真で伝えるほこわんず、です照れ

 

 

-----

 

●飼い主急逝により

飼い主のいなくなってしまったわんたちの

里親さん、

預かりさん、

お世話ボランティアさん(週1以上来れる方)を募集しています!

 

※ 週1以上… 怖がりわんこがいますので、1回きりの知らない人ではなく、見慣れた人のお世話でケアしてあげたいです

 

 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

※ ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

●ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

保護犬との暮らしはとても楽しいです

でも、その「楽しい」「幸せ」をいくつ見つけられるかは飼い主次第です

たくさん見つけてみてください照れ

 

わたしたちはそんな暮らしを精一杯、応援しますワン

 

※ 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ犬?ラブラブ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

 

● 飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!

 

※ 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

環境整備費、必要最低限のわんこ用品など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

【Amazon欲しいものリスト】

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 

※ シニアフードとアダルトフードは在庫が厳しくなってきました

フードに関しては、節約!…がどうしても出来ないのです。

大きめわんこさんの頭数が多いため消費も早いですショボーン

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。