告知です犬?乙女のトキメキ

 

【その①】

3/30(土)11:00~15:00

保護犬・保護猫譲渡会@IKEA 新三郷

 

星なあこ、ゆき、でめちゃん∪-ω・∪ が参加します

 

 

IKEAに行くにゃーーー!!

 

沢山の保護にゃんこ、保護わんこたちが素敵な出会いを待ってますラブラブ

 

でめちゃん∪-ω・∪ たちも

おもちゃで遊んだり、

お餅のように寝たりしながら

 

頑張りますキラキラ


 

 

 

【その②】

3/31(日)11:00~16:00 

第1回しっぽゆめマルシェ in フェリスタス(ドッグラン)

 

星鉾田70わんもチャリティ出店します^^

 

ねーねも参加予定です

寝たり、おやつちょーだい顔しながら頑張りますキラキラたぶん照れ

 

 

連日ではありますが、

お近くの方も!

…そうでない方も!

 

是非会いに来てくださいハート犬?ハート

 

 

 

【その③】

鉾田70ワンのインスタグラム始めました犬乙女のトキメキ犬

 

個性あふれるほこわんたちの魅力が伝わるといいな犬?わん

 

インスタグラムリンク

hokota70wan

もちろん可愛いだけではなくて、

 

STOP 多頭飼育、そして崩壊

こんなことがありますと広ーく 色んな方に知ってもらえれば、

個々で考えたりの抑止力にもなるかとも思うんですわん

 

多頭じゃなくても。

 

小さな家族は生涯寄り添い、守っていくもの。

 

そんな当たり前のことを、

誰もが「当たり前だ」と感じられることが出来たら、

問題なんて起こらないはずなのではないかな。

 

 

 

【その➃】

私事かもしれませんが、

預かりわんこが1ワン増えました!!13

犬?汗

 

 

健やかなる未来に向けて

今日から室内訓練開始のデイジーです乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだ触れないわんこなので、

 

まずチェーンが外せません…犬?汗

困ったワン…犬?汗

 

シャンプーはまだまだ先…

 

 

 

 なのに

 

一緒のお布団でねてくれるんだそうガーン

 

 

ドキドキハートします(悪い予感もします)

 

 

蹴っちゃったらどーしよー💦

起きた時どこも痛くありませんように

 

デイジーの頑張りもつたえていけたらなと思います照れ