昨日も今日も

日中のお散歩やわんたちのお世話はちょっと汗をかくくらい💦
暖かい日でした☀️
 
(なぜかいつも面白く写るキャバちゃん
ホントはもっと美人なのに、不思議 笑)
 
 
日差しがきつくなってきたね😓
日よけを作らないとだね💦
なんて話したけど、
よく考えるとまだ2月…
 
その前に、春一番の強風対策しなきゃかなぁ?
 
お外の環境作りってほんと難しいですー😨あせる
 
 
パパ
ボールとご飯で迷って…
 
 
 
 
 
やっぱりボールを守り抜くことに決めたパパ
 
 
 
 
 
 
 


ぽぽもボール!
 
 
 
 
 
 
まろたんもボール!
 
 
みんなおもちゃ遊びを楽しめるようになってます😊
壊したらダメですよー💦
 
 
 
さぶろーはご飯
 
後ろ足がかわいい❤️
おじさんなので、倍かわいい❤️と思います
 
 
 
 
 
わんたちのご飯
お野菜、お肉と、お魚と、
愛情と祈りと水分を込めてハート
 
 いつも作ってくれる
Tさん、Sさん、Oさん、ありがとうです❗

 
 
 

見返りたまちゃん
おばさんもかわいい❤️
1回転半の個性的なしっぽの持ち主さん🍀
 
 
 
 
 
クララ
ロングリードで不満を昇華!…できたらいいな
呼び戻しの練習もしていかないとね
 
人は恐れる対象ではないということを、
少しずつでも知っていこうね
 
 
 
マンガの潜水艦みたいな面白しっぽのつぶ

シルエットでも面白しっぽなのですね🐶
 
つぶちゃんはお散歩もごはんも
そのときがくるまでピシッとお座りして
そわそわと待っているわんこです乙女のトキメキ
 
まだ若いから、色んな経験もさせてあげたいところ。。。
 
 
 
 
 
ゆき
犬のおっぱいは10個あるんだよと教えてくれました
へぇーおねがい
 
 
 
 
 
 
なーんて 笑

我慢してるんだからね!のお顔ですー
わんこは正直ですワン
 
 
 
 
毎日は
めまぐるしく
 
考えることも多いから
時間も足りないけど
 
 
春の芽吹きのように
 
うつりゆく季節のように
 
見逃しちゃうともったいないことがたくさんあります
 
 
 
 
 

↓こちらも見逃すともったいないかもニコニコ

 

 

2月23日(土)第一部、さっき慌てて録画予約しました^^

 

色んな人が観て、少しでも考えてくださるといいな

ゆっくりするはずのシニアの子たちも新しい家族を探していたりします


どうしてそうなってしまったのか

 

どうしたらよかったのか…

ひとりひとりが考えていかないと解決は難しいと思います

 


たくさんの保護わん保護にゃんに

素敵な出会いがありますように