花 麻布十番いぬねこ里親会
花 日時:1月20日(日)11:00~16:00
花 場所:パティオ十番(きみちゃん像がある広場です)

              東京都港区麻布十番2-3-7の前の広場 
 

※ 以下敬称略にて

花 主催:ロンリーペット   
花 共催:麻布十番商店街振興組合
花 参加団体:NPO法人CAPIN、NPO法人ALIS、東京わんにゃんシェルター&アダプション、Remedies、ねこ友ネットワークむつみ、猫の地位向上を目指して、宮古島ドッグレスキュー、ごんたの会、櫻井、ハーミー

 

 

参加わんにゃん一覧 - ロンリーペット様サイトへ -

 

 

 

鉾田70わんからは、

 

 

いつもニコニコ、

穏やかでおとぼけ

愛らしすぎる【テリー】

 

 

この写真だと見えにくいけど

額のハートマークと

ふかふかボディ

大きなぽってりおケツが目印ですラブラブ

 

 

 テリーの紹介記事はこちら↓

 

 

 

 

 

怖がりだけど、

色んな事を克服中☆

【なずな(なあこ)】

 

 

なあこの長所は

なんといっても

にゃんことも仲良くできること^^

 

穏やかさんで、

わんことのお付き合いもとっても上手ですハート

 

なあこの紹介記事はこちら↓

 

 

上記 2わんが参加します犬犬乙女のトキメキ

 

 

また、ほこわん出身のニック

(現在 春ちゃん/NPO法人ALIS様)も参加するようですルンルン

 

 

 

 

 

ちょっとした同窓会になりそうかな?

細やかなお世話で、

とっても綺麗になっているんだろうな星

 

春ちゃんとドリーを引き出してくださった

NPO法人ALIS様、ありがとうございますおじぎ

現場わんこの医療についても大変に助けてくださっています

 

 

それから、

同日参加のNPO法人CAPIN様では

ほこわんから

哲也、文太、北斗、銀河がお世話になっていますお願い

 

代表の鶴田さんはお忙しいのに

いつもほこわんを気にかけてくださっています

感謝しかありません

 

ありがとうございますおじぎ

 

 

みんなみんな、生かそうとしてくださっている

身寄りのない犬たちの

幸せのために動いています

 

どうかみんなに素敵なご縁がありますように

ずっと一緒にいてくれる素敵な人間のパートナーに巡り合えますように

 

 

里親会ではたくさんの保護わん、保護にゃんが

優しい家族との出会いを待っています

 

是非会いに来てください 犬? ワン