ちょっと…あせるじゃなくて、かなり

ご報告が遅くなってしまいましたが、

まるひろ川越店での譲渡会、参加してきました 犬?乙女のトキメキ

 

 

↑ほこわんメンバー いしさんのリブログワン

 

 

初めての室内譲渡会は、

寒くなくて

わんこたちに過度な負担もなかったように思います照れ

 

 

ゆきもでめちゃんも、

かなり落ち着いていたかなと思います

 

おやつが欲しいゆき

 

 

 

 

ちょっとしたガサガサ音を、

おやつと勘違いするゆき

 

その瞳のなんとまっすぐなこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

常に小さく伏せする もっちりでめちゃん(18kg)

いつでも小さく前ならえ照れ

 

でめちゃんの気持ちの小ささは、

ご来場の方にも充分伝わった気がしています 笑

 

 

 

うん、

普段通りに過ごせたよね 好犬犬

 

 

 

Animal Aid Circle 『Dog-Nuts』 さん

 

 

 

 

 

SORAアニマルシェルターさん

 

 

 

 

 

 

 

主催の保護猫カフェねこかつさん

 

みなさん、大変お世話になりましたお願いラブラブ

 

 

直接的なお申込みは頂けなかったですが、

小学校高学年と思われる女の子がお小遣いを募金してくれたりしました

 

すごく申し訳ない気持ちになりながらも、

とてもありがたく頂戴しました。

 

この子が大人になる頃には

居場所のないわんこやにゃんこがきっといなくなってるよね。

 

田舎のおじいちゃんおばあちゃん、

ご近所の人が、小さな命を間違って扱っていたら、

きっと何か示してくれると思う。

 

私たち大人ももちろん頑張るけれど

 

大人も子供も、

みんなで頑張っていけたらいいな、ってそんなことも思いました。

 

 

あっという間の10年後。

 

飼い主のモラルを上げていけば

かなりのことが解決するはずだと思うから。

そんなに難しいことではないと思うから。。。

 

小さな心がけだけで

きっと今よりもっと

安心して眠れる、そんな未来になっているはず!

 

 

ブログを見て、きてくださった方もいました

ゆっくりとお話しできて嬉しかったです

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

まるひろ川越店の正面入り口では

「いばらきの犬と猫」さんもいました

 

 

みんなみんな、頑張っている。

 

ほこわんずも

個々のペースで色んな事に取り組んでいかねばです

 

 

ひとりでお留守番だったねぇね

お留守番カメラではなんだかずっと寝てたような。。。。

 

 

 

 

 

たくさんの出会いと優しさに感謝です 犬?ラブラブ

 

----

 

さて、20日(日)は

麻布十番にテリーハートが出陣します chiroルンルン

額のハートマークと

大きくてかわいいお尻が目印ですよ

 

 

 

詳細は次回ー星