沢山のリブログ、シェア、情報の提供、捜索協力、

ありがとうございました。

 

 

22日(土)早朝、前日の発見現場から少しだけ離れたところにて

ニーナの目撃情報が入りました。

 

飼い主さんはすぐに駆けつけてくれましたが、

ニーナは車道に出たところを

トラックにぶつかり、

動かなくなってしまったそうです。

 

 

ニーナは飼い主さんと一緒にお家に帰り、

わたしたちもお別れをしました。

 

 

汚れてしまったお顔を拭いたり、

いつもそんなには撫でさせてくれなかった身体を沢山撫でたりしたのですが、

 

あまり実感がわかずで。

涙ばかりがこぼれて。

 

目の前のことを受け止めきれませんでした。

いまもまだ気持ちが落ち着きません。


 

ニーナ、ごめんね。

守ってあげられなくて。

力及ばずで。

 


気にかけてくださった方々へのご報告も遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

 

 

 

ニーナには本当の家族がいたのに、

帰るおうちがあったのに。


元気に戻してあげたかったです