※ 24日追記 

22日(土)事故に遭い、ニーナは無言の帰宅となりました。

ご協力ありがとうございました。

 

--------

 

沢山のリブログ、他SNSでのシェア、拡散ありがとうございます!

ニーナ、まだ見つかっておりません。

 

ですが、

鹿嶋市荒野台にてそれらしい目撃情報がありました!

 

 

【鹿嶋市荒野】19日未明の目撃情報

 
19日(水)未明、
22時から3時にかけて、
荒野台で白い大きな犬の目撃情報が複数ありました!
 
この辺りに野良犬や野犬はあまりいないそうなので、
ニーナなのではないかと聞き込みをしています!
 
 
今のところ、目撃情報自体がとても少なく、
早朝と深夜帯に限られています。
 
おそらくニーナは、人目や車を避けて、
夜中に移動しているようです。

 
外の世界をほとんど知らないニーナです😢
 
…どんなに恐ろしく、心細いことだろう😣
 
 
お近くにお住まいの方は、
デッキの下や、
ビニールハウスの中など、
いつもより少し周りを注視してくださいますとありがたいです。
 
白っぽい大きめの犬がいるかもしれません。
 
 
また、
窓から眺めると何かが見えることがあるかもしれません。
いつもより少しだけでいいので、
どうかお力をお貸しください。
 
 
もし見かけましたら、
声をかけず、
追いかけず、
 
( ※ 逃げてしまうため。焦って車道に飛び出してしまうのがとても怖いです )
 
すぐにご連絡をください!
 
 
どうかよろしくお願いしますお願い

 

 

※画像削除

 

【鹿嶋市棚木・荒野 迷子犬】捜索中

 

・20kg程の中型雑種犬(大きめ、メス、クリーム色)

・首輪2個付(赤い革首輪と、オレンジ系ドット模様)

・丸プレートの迷子札付

・左目欠損。

・ペタンと折れた大きなお耳。

 

※個人情報の為、連絡先を削除しました。

 

声をかけたり 

 追いかけたりすると逃げてしまうので、

 見かけた場所、時間、過ぎ去った方向等をお知らせください。

 

 

 

今夜はとても寒くなるそうです。

とても心配していますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ※ 里親様 決定済 2018.12.19)