いよいよ明日です!
犬FES -犬と一緒に出かけよう-



鉾田70わんでは
里親会
チャリティ
バザー
パネル展を行います!

ブログなどで紹介しきれなかった色んなこと。
パネル展にぶつけました



ブログでは伝えきれていない
わんこたちの可愛い様子も盛りだくさんです^^


大勢のわんこのお世話もそうだけど、
イベントも。

ひとりの力ではなんともなりません。


ひとりで抱え込まないで。

気持ちを伝えていくことができれば、いろんな問題が解決すると思うんです。

近年増え続けている多頭飼育崩壊も、高齢者と伴侶動物の問題も

みな減っていくんじゃないかな。






鉾田のわんこたちも
里親会に参加します🐶🐶🍀

いろんな人に会うこともまた修行✨

もどかしくてかわいいビビりっこたちに是非会いに来てください❤️


そしてあたたかく見守っていただけますと幸いです🍀



















みんなが幸せになれますように🍀🐶