遅くなりましたが、告知です^^

 

【その①】月刊 ぷらざ茨城版 (情報誌)に鉾田70わんの里親募集が掲載されました犬

 

(仲良し★ニック&つぶこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 祝☆ つぶこ雑誌デビュー(街と人がつながる生活情報誌)

 

 

月刊ぷらざ 茨城版 10月号    

https://www.plaza-mito.co.jp/

 

上記ぷらざのサイトから

デジタルブックで記事を見ることも出来ちゃいます^^

 

 

 

「ぷらざ動物園」のページです^^

 

可愛く撮ってもらってよかったね、つぶちゃん。

と、ドリーラブラブ

 

ぷらざ様、取材ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

【その②】9/27 読売タウンに鉾田のわんこたちが掲載されました犬

 

こちらも取材をして頂いて、記事にしてくださいました。

記事をご覧になった方からのフードのご支援など、温かいお申し出を頂くことができましたお願い

ありがとうございますピンクハート

 

記事詳細は、

ほこわんメンバー いしさんの、「いぬもあるけばぼうにあたる」のリブログからご確認いただけます^^

 

 

 

 

【その③】 10/28(日) 犬FES!に鉾田のわんこが参加します。里親会、etc

 

 

場所:大洗シーサイドステーション(旧アウトレットモール)

 

なかなか現場の人手がなくて、

里親会には参加できなかった鉾ワンず。

 

現場のわんこのお世話もしないとだし

でも、積極的に出会いも求めていきたいし

という葛藤はずっとあって…

 

でもでも、

先々を考えたら、無理してでも出るべき

それがわんこたちの幸せにつながるんだ!

 

と考えまして、

ついに出ることにしました。

 

 

 

預かりわんこのユキもー!

 

 

 

 

 

…出ます照れ …多分。

 

泣き虫で垂れ目の困り顔。

子ヤギみたいなユキちゃん。

 

写真だととてもしおらしく映るのですが、

ものすごく被害者ぶったり、

ちょっとだけ暴君だったりもしていました 笑

 

それも個性だし

かわいらしいところでもありましたが、

 

最近はお顔ナデナデが好きで、

にゅーっと顔を寄せてきてえへへーって笑うことが多くなってきてますピンクハート

 

頑張るユキにも運命の出会いがありますように星

本当のお家が早く見つかりますようにキラキラ

 

 

犬FES!では、現場発覚時からの写真を掲示した写真展もやります!ので、

興味のある方はぜひいらしてくださいルンルン

 

わんこたちのリアルな頑張り、これまでを感じていただけたらなと思います。

 

 

そして。

辛くて悲しい多頭飼育・崩壊は起きてしまった現実です。

全国各地で今もまだ起こりうる。予備軍がいる。

これからもきっと起きてしまう…あせる

 

しなくていい苦労をする小さな命が増えないように

 

現実を知ってしまったからには

声を上げていかないといけないと思っています。

その一石とならないといけないです。

 

苦しい中で命を落としてしまう子が増えないように。

世界中のわんこやにゃんこが笑って暮らしていけますように星

 

 

 

【その➃】ほこわんのLINEスタンプ出来ましたラブラブ犬

 

 

 

 

ほこわんスタンプ

 
売上はほこわんへご寄付いただけます。
 
いつもありがとう、もこさん(作者さん)ドキドキ犬ドキドキ

 

 

色んな形のご支援に支えられて、鉾田のわんこたちは生きています。

ありがとうございますお願い