写真右。

No.8 はなこちゃん

15.6kg

人馴れ◎ 花丸!

 

大きい子たちの中では小ぶりで、ひときわ可愛らしいのです。

 

なつっこくてなつっこくて、振り向けば はなちゃん。

前見ても はなちゃん。

 

でも邪魔はしないのです。

わきまえたストーカー女子という感じ 笑

 

今は預かりさんちに居候中です。

 

 

 

 

 
てへー🎶
 
犬付き合いよしのはなちゃん。
 
 
先住のたろうくんとは仲良くなれたのかな?
 
 
はなこ: てけてけ…
 
 
預かりさんにとっても可愛がってもらいながら、飼い犬訓練中のはなちゃんです。
 
 
 
預かりさんのおうちは自然がいっぱい。
 
預かり初日は初めての草にちょっとびびって飛びのいちゃったはなちゃんです。
 
現場はわんこに踏まれまくりで草すら生えないからね 笑
 
 
預かりさんのおうちはドッグランもあるんです。
素敵環境でもう少し頑張るんだぞ^^
 
 
 
【6/24 追記】
先住たろうくんに認めてもらうことが出来て、
はなちゃんは預かりさん宅にてこのまま一緒に家族として迎えて頂けることになりましたラブラブ
 
かわいいお尻アタックという必殺技を覚えたはなちゃん。
 
幸せで良かったね照れ
 
 
はなちゃんはわたしたちの希望だよピンクハート
 
はなちゃんを優しく見守って、受け止めて頂いてありがとうございます☆