アルマ東京ティアハイムさんからのリブログです。

 

センター収容だった

現場のアイドル白黒ブッチと、ビビりの茶白を引き出して下さいました。

 

茶白は、No.25 ニコさんとよく似た極ビビリで

ニコさんと同じく、妊娠後期でした。

現場での2匹は仲良しで、良く一緒に行動して(隠れて)いました。

 


(中央の2匹が、ニコと茶白の子)

人馴れしていない子はどうしてもお声がかかりづらいと聞いていたので、

ニコさんと被るこの茶白の子のことはとても心配していたのですが、どうしてやることもできないでいました。
 

ありがとうございます。

感謝です😭

 

他のわんこ達も元気そう✨

センターに長居になってしまってる垂れ耳ゴマ子も人馴れが進んだみたいで、良かったです✨

 

忙しい中尽力して下さっているセンターにも感謝です✨

 

どうかみんな縁付きますように🍀