No.25 ニコ

安直…ではないんです^^
 
 
この子はかなりの、びびりさん💦
でも時間をかけて接してるうちにこんな風にニコニコ笑顔もみせてくれるようになってきました。
 
 
ニコさんは、避妊手術後のケアを兼ねた一時預りですが、
保護初期は…
 
 
こんな感じ。
 
 
 
1週間経っても、
 
 
こんなん。
 
ケージのドアを開けても全く出てこない、大層頑固な心閉ざしっぷりでした。
 
まともに顔も見せてくれなかったので、仮名がなかなかつけられない。
全然ピンとこない。
早く呼び掛けてあげたいのに。
 
 
毎日しょんぼりしてるこの子を見る度に、ニコニコ笑顔を見せてほしいなあと思うようになって。
 
No.25 ニコ と決めました。
希望を込めた仮名です。
 
あ、やっぱり安直かしら ^^
 
 
ケージに引きこもりがちなニコさんは、室内トレーニング真っ只中。
 
シートでおトイレ出来てます🍀
(シート面積はまだ少し多めです)
 
 
さすが引きこもりなだけあって、眠くなったら勝手にケージに戻ります。
 
 
こういう感じで。
 
ちょっとずつですが、こうして油断した姿もみせてくれるようになってます^^ 
 
ね、人は怖くないっしょ^^
 
 
言われなくともハウス🏠なニコさんは、のんびり暮らせる暖かいおうち、快適なケージ、優しいご家族を探しています❤️
 
 
 
里親さんのお問い合わせ、ご希望は、
hokota70wan★gmail.com 
(★を@に変えて送信ください)までお願いします