No.29  仮名 ニック
…安直^^
 
現場に良く似たU^ェ^Uがいまして、
あれ、この子とあの子は別の子だー!っと気がついたのがつい数日前💦
 
 
↓良く似たあの子
 
 
この子もあの子も控えめで、あまり寄ってきてくれなかったので
お鼻の傷の有り無しで見分けてました。
 
現場では近寄ってくれなかったのですが、
避妊手術後のケア預り期間中にずいぶん人馴れしてくれて、
振り向けばいつもそこにニック。
という塩梅^^
 
いつもこっそり寄り添ってくれてました。
 
ナデナデも好きーになってくれて、
しっぽフリフリしてました^^
 
ケージは嫌いで、ほとんど入りませんでしたが、特にいたずらするようなこともなく。
 
日中のお留守番も静かにこなし、
トイレもちゃんとペットシートでしてくれていました。
 
ただいま!と声をかけるとしっぽフリフリ❤️
 
 
預りとしてはちょっと寂しいけど、手術の経過も良いので今日から現場へ復帰しました。
 
 
 
どーれだ? 笑
 
ブルーとピンクの首輪をつけた子がニックです。
 
みんな熱烈歓迎でした。
仲良くしてね^^
 
 
ニックは控えめで穏やかな女の子です。
若そうだけど、落ち着いてるから2才~ではあるのかな?
 
 
現場の子は首輪も初めて、リードも初めて。
現場以外の世界も初めて。
 
何もかもが初めてばかりで、色々ドキドキしちゃうこともあると思いますが、ゆっくり受け止めてくださる優しいご家族さまを募集しています🍀🍀🍀
 
お問い合わせは
hokota70wan★gmail.com
(★を@に変えて送信ください) までお願いします