CAPINさまの活動ブログからリブログです。

3/27に現場に鶴田さんが来て下さいました。


 

沢山の犬猫をセンターから出して、保護して。

キャパはいっぱい、なのに、2匹を現場から連れ出してくださいました。

 

ゴマちゃん一家のパパと娘 (たぶんですが)。

どっちも気さくでとても性格のいい2ワンで、現場では貴重なリード経験ワンです。

 

CAPINさまにて仮名を頂いて、医療ケアをして頂きました。

 

ゴマパパ改め、北斗くん。

血尿が出ていたそうです ショボーン

 

ごまちゃん一家のいたスペースは、広さはあるもののあまり日も当たらない薄暗い小屋で、

下は土と朽ちかけた材木。

 

尿の変化に気が付いてやれる環境ではありませんでした。

 

 

鶴田さん、2ワンを連れ出してくれて本当にありがとうございます。


 

医療ケアをしたい子は他にもいます。

現場の頭数が多過ぎて、個別の管理が出来ておらず。。。

気持ちばかりが焦ります。