鉾田ブランド大使の奈良です照れ


本日は波のり鉾田メロンカップ

表彰式に参加してきましたサーフィン







表彰された選手の皆さんに

メロンを手渡しさせて頂きました!!


前に並んだ選手同士で

『おめでとう』や『次も頑張って』など

声をかけあってる姿をみて

改めてスポーツは素敵だなと思いました


選手の皆さん!!

暑い日差しの中本当にお疲れさまでしたキラキラ








特別イベントでHālau Hula O Nā Pua Kananiの

皆さんによるフラショーもハイビスカス


楽しい雰囲気に自然と笑顔に

なってしまいました晴れ








他にもさんて旬菜館による

鉾田産野菜の販売や

ケータリングカーの出店などもあり

とても盛り上がっていました!















一足先に夏を先取りした気分です波




また多くの方に声をかけて頂いたり

写真を撮って頂いたりと

本当にありがとうございましたアセアセ

とても嬉しかったですラブラブ