こんばんはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』
加藤妙子です虹

11/1に行われた

Momsmileの出店者さんと

ボランティアスタッフさんの

打ち上げランチ会開催しました!!
会場となったのは

オシャレでヘルシーランチが

楽しめる
ひたちなか市にある

ヨーコバルさんキラキラ

 
みなさんとパチリカメラ
(※帰ってしまった方もいます笑い泣き

 

 



この日のランチも美味しかったです

ごちそうさまでしたラブラブ

 

当日はバタバタしていて

出店者さんやボランティアさん
同士の交流は難しいので
こういう時に名刺交換や

改めてどんなことをしてるか?など

知って頂く機会となりましたアップアップアップ

 

みなさん美味しいランチを召し上がってますウシシ

 

 

ちびっこももぐもぐハート①

 

 

最初の写真はおすましさん真顔

 


2枚目が
↓↓↓↓

 
 
↓↓↓↓
 
 
↓↓↓↓
 
 
↓↓↓↓

 

『グラビア風で!!

撮った写真笑

 

 

 

 

 

どうでしょう?笑い泣き
若干グラビア?というより

がっちり変顔になってる方も
いらっしゃいますが笑
(後ろの列の左から4番ん目の方とかね)
ということで
とても楽しい時間ありがとうございましたハート ライトピンクハート ライトピンクハート ライトピンク
これからもどうぞ
変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します!!

加藤妙子虹