女性のためのイベント開催!!
スマイルくんMomSmile☆2018☆スマイルくん

まる11月1日㈭

まる10:00~15:00
まる場所 宴処東あずま

〒311-1503
茨城県鉾田市徳宿1742-10
0291-36-4210

090-2649-7717(担当直通)
アクセス方法はこちらから♪

   雨天決行
 


 

出店者さんのご紹介ですきらきら

こちら初出店!!

あなたは本当の自分の心に
目を向けていますか?
そしてありのままの自分を
大切にしていますか?
ハートリーディングで
自分の心に灯をともしてみませんか? 
ということで

ハートリーディング 
ハートの点(purple)tomoyoハートの点(purple)さん



 

スマイルくんメニュースマイルくん

ハートリーディング
20分 3000円
※事前予約受け付け出来ます。
こちらから
↓↓↓
お花メールアドレスrbcmaxim@yahoo.co.jp

私がともよさんの
リーディングを受けたのは
今年の夏。
小林かおりさんの主催する
『かおり商店』で
初めて
tomoyoさんとお会いしました。
用意されていたイスに
座るしぐさを見せ
『座っていいですか?』と

緊張する私に
『どうぞ』と優しく声を
かけてくださって
tomoyoさんとの時間は
じっくりゆったり時間が流れる感じ。
tomoyoさんのリーディングは
目の前に座った人(私)の
置かれてる状況などが
イメージが絵や映像として
見えたり、時にはインナーチャイルド
(その人の子供の時の自分)が見えたり
心が固まっているときは岩が見えたりと
人によってさまざまだそうです。
私はというと
その時の私の状況や
インナーチャイルドの
イメージをお聞きして
それから他に聞きたいことありますか?
と聞かれ少し躊躇していると
『ご家族の事ですね』って言われました。
そうなんです。
私ごとですが勝手にですが父との関係を
悩んでいました。
中学、高校生の時は大嫌いだった父。
その父に対してのtomoyoさんからの
イメージは
とても大きな岩
とても動かせない
大きな存在なのですね。
でも大丈夫。
お父さんわかってますよ
自立していくこと
離れて行くこと
本当はうれしいはずです。
小さな石になってコロコロと
離れて行くイメージ。
とおっしゃっていただきましたチュー
tomoyoさんとの時間はそのあたりで
終わり、私の感想としては
『お~そうか~』という感じでした。
そしてそこからが不思議な体験でした。
帰りの車の中で
tomoyoさんとの時間を
思い返しているとじわじわ
涙が止まらなくなって最後は号泣。
あんなに大嫌いだったはずの
父から自立するだと思うと
寂しいという感情。
長年マイナスの意味で
執着していた感情
手放すことが出来た瞬間
だったと感じています。
そして泣き終わったら
プラスの感情しかなかった!!
お父さんってすげぇ。
お母さんってすげぇ。
2人の愛情ってとてつもなく大きくて
感謝しかない。
大きすぎて返せる気がしない!!
何かできたらいいなとかうーん
お母さんにたいしては
もともと大嫌いっていう
感情を持ったことがなかったけど
あれだけ大嫌いと思ってた父を
こんなに大好きって思える日がくるなんて笑
こんな感覚をより多くの方に
体験してもらえたらと思い
今回tomoyoさんに
出店オファーしたのでしたラブラブ


宝石緑出店者さんまとめはこれ→ (こちらから♪)

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから♪

↓↓↓

宴処 東 あずま(加藤 妙子)
携帯090-2649-7717(担当者直通)

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/   (PC用)

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793

 

 

 

 
自分のことがよくわからないという方必見です