女性のためのイベント開催!!
スマイルくんMomSmile☆2018☆スマイルくん

まる11月1日㈭

まる10:00~15:00
まる場所 宴処東あずま

〒311-1503
茨城県鉾田市徳宿1742-10
0291-36-4210

090-2649-7717(担当直通)
アクセス方法はこちらから♪

   雨天決行
 


 

  

出店者さんのご紹介ですきらきら

自分を、お子さんを
旦那様をもっと理解したいハート
才能の発掘と伸ばし方!!
四柱推命
ハートの点(purple)関千尋さんハートの点(purple)
(blogはこちらから♪)
 

四柱推命とは、生年月日で四つの柱

『年柱(ねんちゅう)』

『月柱(げっちゅう)』

『日柱(にっちゅう)』

『時柱(じちゅう)』

に見立て、さまざまなことを占うだそうです。
 


 

宝石赤メニュー宝石赤

20分 2,000円

 

 

わかり易く説明してくださいます。

お子様の鑑定の場合は、

褒め方などを書いた紙も

くださるそうです音譜

(見本)

↓↓↓
ちなみに私がこの【絶】にあたります。
矢印矢印矢印

【絶】の人

1ピンとくる直感力があり

2豪華絢爛が似合う

3一般常識の物差しは必要ない

4細かい指示をされるのは苦手

5ポイントは一言で言ってほしい

6世界レベルの天才

7気分屋さん

8自分で自分が理解不可能
世界レベルの活躍の才能があります。
一般常識の物差しで測らず夢を
追いかける姿をすごいすごいと
応援し続けると伸びます。
飽きやすいので常に興味が
湧くように工夫が必要。

 


う~んニヤニヤ

世界レベルの才能があるかは
わからないけど

当たりすぎてて怖いハート ライトピンク
すごいすごいって言われたいし笑

めっちゃ気分屋笑い泣き
 

鑑定で分かること

本能 

気質

性格

心理

得手

不得手

生まれたその時から

人それぞれ、考え方、思考の癖

常識の違い、何に喜怒哀楽するか

が違います。

相手を知っていると・・・

言っても無駄とか(笑)

直してくださいって思ってても

一生無理(笑)とか

あ、いつも心配なんだなとか

思い付きで毎回発言してるんだなとか

やる気のスイッチの入れ方とか

相手を知っていると、

相手の個性を生かせる

 旦那様の操縦桿を

グッと♡、、、舵取り

お子様、旦那様の

才能の発掘と伸ばし方

これを知って

その人に合わせるのではなく、

調和する事が大切

自分も楽になります

その他人生の流れや旦那様や
パートナーやお子様
ご家族様の性格や相性をみますハート ライトピンク

by 関 千尋

 

四柱推命❞というと

 難しいかな?って思ったりする方も

いらっしゃるかもしれませんが
ちょっと難しいかもと思ったら

四柱推命の12の星☆を動物に

置き換えた、コアラ動物占いトラ

でも説明してくれますよグッド!

分かりやすく面白いです音譜
ちなみに私はペガサスおすましペガサス
直感と感情で動きますチョキウシシ
宝石緑MomSmileスペシャル特典宝石緑
運気、婚期、勝負時が解る!!
個人セッション

初めての人は10.000円
二回目からは6.000円
年間サポートは24.000円

イベント時に予約とお支払い頂いた方は

イベント価格10.000円→8.000円

※後日お電話か水戸市内のカフェで

鑑定結果を詳しくお伝えします。


私が初めて千尋さんの四柱推命を
受けたのは2016年3月。
そしてランチ付きイベントを
はじめたのはそのたった1か月後。
その時の鑑定結果は(こちらから♪)

個人セッションは

こんな方に是非オススメです♪

list dot*人生変わる大きな転機に来ていると感じている方

list dot*開業するタイミングを知りたい

list dot*家を建てるタイミング、吉日を知りたい

list dot*大きなことにチャレンジしてみたい(時期)

list dot*仕事やめようかな・・・(時期)

list dot*いつ結婚できる?(相性が悪くてもタイミングがあってしまう場合があるそうです汗


 事前予約
メールアドレス

宝石緑出店者さんまとめはこれ→ (こちらから♪)

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから♪

↓↓↓

宴処 東 あずま(加藤 妙子)
携帯090-2649-7717(担当者直通)

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/   (PC用)

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793