こんばんはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』の
加藤妙子(カトウタエコ)です虹

 

前日、日立へ行った日
あまりにも息子くんが
海で遊ぶのが嬉しそうだったので
次の日も行って参りました。
波大竹海岸鉾田海水浴場波

波は待ってれば来るよと言っても
波が引いた時に

どんどん奥に入っていこうとする滝汗

水着になるの
少し恥ずかしがってた♪(●´艸`)ムフフ
甥っ子とそのお友達も一緒に音譜
気づいたら
砂と一体化してた...
この山を登っては転がり
登っては転がり...。
(さて、どこにいるでしょうか)


↓↓↓








↓↓↓








ここでした!!

水着の柄もわからないくらい
砂まみれチーン
数日後砂が耳に入ってのか?
耳が痛いと言い出し
耳鼻科へいくハメに笑
(結果砂は少し入ってるけど
問題なしということでしたウインク
来年はどうしようか…笑
 
 
加藤妙子