こんばんはウインク

昨年4月と11月に
ここ鉾田市宴処東の
1階と2階の宴会場を
貸し切って
おこなわれた
第1弾
桜**MomSmile春まつり桜**
(blog記事はこちらから♪)
第2弾!!
もみじMomSmile秋まつりもみじ

(blog記事はこちらから♪)

 

たくさんの方に来場して
頂きましたピンクハート
春まつり出店者さん&ボランティアさんキラキラ
↓↓↓(2017.4.27)
{548904F8-9F82-4CDA-9F01-9BED13EF8946}
 
{17626B02-6FE1-4234-B9FE-D0D0BB19D399}

 

秋まつり出店者さん&ボランティアさんキラキラ
↓↓↓(2017.11.1)

 

そこでこの度

第3弾となる

スマイルくんMomSmileまつり(仮)スマイルくん
開催したいと思いますアップアップアップ

開催日は
2018年11月1日㈭

となります。
出店者さんもお声をかけさせていただいています。
まだボランティアさんの手が足りていない状況です。

どなたか
ボランティアやってくださる方

いらっしゃいませんか?

“女性のためのイベント”を
コンセプトとした

育児、仕事、家庭を支えている
女性を応援したいラブラブ

入場無料!!
託児無料!!
のイベントですハート ライトピンク
これまで2度開催しまして
2017.4.27春まつり213名
2017.11.1秋まつり270名の
来場がありました。
(※お子さん含む)

 

今まで2度の開催も

みなさんのご協力があって
みなさんの力が集まって
開催することが出来ました。

私1人の力では開催出来ません。

みなさんの助けが必要なんです!!

どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m

活動内容といたしましては
以下の通りです。
事前準備
◯チラシ作成
◯チラシの配布
○チラシの郵送作業
◯チラシを配置してくださる店舗や施設周り
◯出店者さんとの打ち合わせ
◯ボランティアさんとの打ち合わせ
◯SNSの管理
◯駐車場の手配
◯張り紙作成
◯来場者リスト表作成
◯託児リスト作成
◯臨時駐車場までの地図作成
◯出店ブースの配置地図作成
◯アンケート作成
◯スタッフ証作成
前日の会場セッティング
○テーブルやイスの出し入れ作業

○張り紙を貼り付け

○消毒液の設置
○託児室用のDVDプレーヤーのセット
○ゴミ箱の設置

○小さなお子さんの手の届くところで

危険なものはないか?の確認作業

~当日~

○託児の補助
○駐車場管理
○出店者さんの搬入手伝い
(出店者さんの搬入8:30〜始まるので手伝える方)
○トイレチェック
1時間に1回目安
1階トイレと2階トイレ
○ゴミ箱のチェック
○写真撮影(スマホでできる時に)
○東ミニ弁当販売と
ソフトドリンク販売
○スタッフ証などの小物作り
○フリースペース(休憩所などの)片付け
○会場の後片付け(出店者さん積み込みのお手伝い)

 

などです。
いまのところ3名手を挙げてくださっているので
ボランティアさんあと7名募集します。

 募集人数に達しました。

お申し出ありがとう

ございました。

全部ではなく、これなら手伝えるよ!
午前なら、午後なら。
前日だけなら
でもOKです!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
マムスマイルイベント
主催:加藤妙子
 
ご連絡は
お電話かLINE@かfacebookか
お問い合わせフォームから
よろしくお願いします。
↓↓↓

宴処 東 あずま(加藤 妙子)
携帯090-2649-7717(担当者直通)

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 
黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793