こんばんはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』
加藤妙子です虹

 

加藤妙子が作るキッチングッズ

キラキラ『ランチ付き!!

バランスボール教室』キラキラ

開催しました\(^_^)/


ひたちなかで
女性のためのカラダと
こころの美と健康
ビジネスサポート
など
幅広く手掛けていらっしゃる
ハートの点(purple)小関亜希子さんハートの点(purple)

(blogはこちらから♪)

を講師にお呼びしましたスマイルくん

{0A811712-ED1C-45DE-BCDB-85BF9C9C1A4C}
 
 
こちらがバランスボール矢印矢印矢印
{98CCCE3E-A1F4-4F9D-A0A4-76651906EA1C}

小関亜希子さんのバランスボールレッスンは
膝や関節などに負担をかけることなく

有酸素運動や筋肉トレーニングを行うことで
代謝アップ肩こりの改善
セロトニンを増やすことにより

自律神経を整える効果や

骨盤矯正効果も期待できるそうですラブラブ

音楽に合わせて
ボールに座り体を弾ませますウインク
弾ませることに慣れてきたら
リズムに乗せながら

『足踏みしてみましょう』
『片足ずつ前へ』
『手を上に』

『足踏みしながら手を前に』

などと少しずつ難易度が上がって行き

途中から頭で考えてることと

身体でしてることが

違ったり
出来てたり

出来なかったりして

でもそれがまた楽しいOK音譜

{41E45619-4CF9-4244-A820-B758339A60A6}

 

この日はキャンセルが3件入り
参加はお一人でしたハート ライトピンク
プロカメラマンの
がなんと台風上陸直前
(すでに風は強い)
日立から参加して下さいました!!チュー

息子くんおかっぱも参加中笑

 

 

音楽にノリノリアップアップアップ

 

 

これは大人用だけど子供用のもありますよウインク

 

 

そして私もハート①

 

 

弾んでいるところをカメラにおさめようと

するもブレてしまう・・・。ぶー


 

幸枝さんも初めてのバランスボールラブラブ

 

 

『いや~バランスボールなめてたわ~』

のお声も聞こえてきましたウシシ

:ご要望によって内容を変えるそうです
ハード系にしようとなったので)

 

最後はクールダウンダウンダウンダウン

 


 

 

 

それからの

ナイフとフォークランチタイムナイフとフォーク

ビーフストロガノフ

プレートでした!!

 

ランチしてひと休みしたら

 今回の特別特典!!

骨盤ケアミニ体験付き
『凝ってるともっとやりたくなっちゃう』と

いいながら随分サービスしてたねウインク


ということで今回は
私も途中まで参加させてもらいましたけど
楽しく有酸素運動ができる
ゲームしながら弾んだりもするので
運動してるのを忘れる。
時間過ぎるのがあっという間。
普段使ってない筋肉を使ってるのが
わかる。(とくにおしりとかデレデレ


今回残念ながら来れなかった方も
いらっしゃるのでまた開催したいと
思います次はいつがいいかな~
ご興味ある方~LINE@やfacebookから
メッセージくださ~いちゅー
お待ちしてますハート ライトピンク

お問い合わせ・お申込みはこちらから♪

↓↓↓

宴処 東 あずま(加藤 妙子)

携帯090-2649-7717(担当者直通)

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/   (PC用)

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793