こんばんはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』の
加藤妙子(カトウタエコ)です虹

 

大好評の
キットパスde手形足形アート/

お子様の成長の記念として
手形や足形アートを
音譜

講師はこの方ラブラブ
矢印矢印矢印
キットパスアート認定インストラクター
ハートの点(purple)井川ゆう子さんハートの点(purple)
 (blogはこちらから♪)



ランチ付きナイフとフォーク色紙(手形)Kitpas DE 手形足形アート
開催しました
\(^_^)/

今回はひたちなか市
水戸市、神栖市、鉾田市など6組の
ご家族が参加してくださいましたおねがい

 お口に入れても安心・安全素材の

“魔法のチョーク”キットパスを使って、
お子様の手形や足形を取り
かわいくアートし仕上げます。

 先生のお話し真剣に聞いてますニコニコ

 

 

作り方の説明から音符♪

キットパスの色の出方や
手形や足形を取る時の
コツなど教えていただきましたカラフル

 

みんなのモデルになってくれましたハート ピンク

 

 

 これからあれやるんだよ〜ニコニコ

 


このように牛乳パックを
切り広げた物に
あらかじめ色を作ってから
手にぺたっとつけるやり方も
あるそうです
ラブラブ
小さなお子さんに向いている
やり方ですねウインク

 

足形もぺったんあし

 

練習してみてね音譜

 

ママの手形もグッキラキラ

 

家族で協力して

せーのスマイルくん

 

こちらは先生と一緒にチュー

 

いくよ~~~~ハート①ハート①ハート①

 

こちらも先生と一緒にハート ライトピンク


さてどんな作品が出来たでしょうか~ちゅー

 
つづく