こんにちはウインク
鉾田市宴処東
加藤妙子ですハート
6月8日(金)は
『ランチ付きリトミック教室』
開催しましたい(^O^)/

参加してくださったみなさんとパチリカメラ
講師は
保育士の免許もお持ちで

鹿嶋でリトミック教室をされてる
えがしらゆみさんラブラブ
(blogはこちらから♪)  

{89562E2F-B7A3-4A7C-80DC-6227754794B1}
ご出産されて
仕事に復帰されるの
待ってました~照れ
おかえりなさいピンクハート

 
■リトミックとは?■
リトミックは、「良いリズム」という意味で
スイスの作曲家・音楽教育家の
ダルクローズによって考え出された
音楽教育法です。
ダルクローズは、音楽教育に
リズム運動をとり入れて
身体で感じとっていくことを大切にしています。

    

 
保育士の資格もお持ちの
ゆみさんは子供たちのペースを
見ながらそれぞれに月齢や
年齢に合った対応をされてました音譜
娘ちゃんをおんぶしながら
教材を集めるゆみさんチュー
みんなで輪になって
ゆみさんのピアノの音に合わせて
歩きますキラキラ
今度はふわふわの布で
いないいないばぁラブラブ
 
 
 気に入った?
ランチプレートはこちらナイフとフォーク


🍅塩麹のタンドリーチキン

🍅豆腐シーザーのミニトマトと

バジルのDELIサラダ

🍅カリフラワーのバター醤油炒め

🍅フレッシュサラダ

(手作りドレッシングは4種類から)

🍅根菜のスープ

🍅十六穀米

🍅オレンジゼリー

🍅ほうじ茶



今回もランチプレートには

白砂糖使用していませんキラキラ
甘味には甘麹やはちみつやみりん
北海道産のビート糖を使用し
甘みを出しましたOK

 

ママに食べさせるのが好きなHくんスマイルくん
7カ月のKくんチュー
ミルク飲んですやすや~
ゆみさんの娘ちゃん
いい笑顔~デレデレ
ナイスショットが撮れたチョキ
こちらはレッスンの中で
みなさんが作ったあじさいあじさい。あじさい。あじさい。

 

みなさん初めは緊張していたり

したようですが楽しんで頂けたようで

良かったです

いや~あの話で盛り上がりましたねグッキラキラ
ごめんなさい言えません笑



それではまた

お楽しみな企画待っててくださいね~ウインク

 

加藤妙子流れ星