知り合いの方に
お会いしたら
メロンの帽子被せられ
『SNSに載せてね~』って
言われたので
載せます真顔
私、まんざらでもなさそうな笑顔

子供たちの楽しめるスペースが
たくさんありました音譜
イバライガーのショーがあったりウシシ

クライミング体験が出来たりびっくり
お友達の出店者さんのところへ
遊びに行ったり口笛

水戸の
ポーセラーツ・グルーデコ
ハンドメイドソープ
KMC DESIGNSのkumiさんの
ところへも行きましたウインク

他にも知り合いの方
たくさん出店してたけど
写真撮れなかったー‼️

それにしてもにぎわって
ましたよグッキラキラ
あとは子供たちに
カラフルなわたあめを
お土産を買って帰りましたチョキ

ということでこの日は
2件イベントはしご
したのでありましたウインク
おしまいハート

加藤妙子流れ星