こんにちはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』
加藤妙子です虹

6月のヨガ教室のお知らせです音譜

鉾田市『ヨガサークル・ユジュ』

佐藤友枝さんをお招きして

(blogはこちらから♪)  

 

『お弁当ランチ付きヨガ教室』 
開催致します!!
まだ空きありマースキラキラ
宝石赤ヨガ教室の様子は宝石赤(こちらから♪)

 

こんな方、気軽にご参加ください音譜

クローバーなんとなくすっきりしない

クローバーストレスがある

クローバーデトックスしたい

クローバー基礎代謝のUPをしたい

クローバー肩こりや腰痛がある

クローバー便秘に悩んでいる

クローバー体のゆがみを整えたい

クローバー冷え性に悩んでいる

クローバーヨガしたいけど子供の預け先に困ってる

 

赤ちゃん連れ、子連れ大歓迎です!!

妊婦さんも参加できます★

初心者の方も上級者の方も安心してご参加くださいアップ

 

日時

チューリップ黄月15日㈮

 10:30~11:30(約1時間のレッスン)

    11:45 〜 ランチタイム

【場所】

チューリップ赤宴処 東

【参加費】

チューリップ紫2,500円(レッスン代、ランチ込み)

※ランチはお弁当スタイルかプレートスタイルになるか
参加人数に応じて変わります。(ほうじ茶飲み放題。ミニデザート付き)

※希望者にはヨガマットの無料貸し出しもあります。

キャンセルポリシー】

お子さんの急な体調不良が

あるのは子を持つ親として

仕方ないと分かるだけに

心苦しいのですが

仕入れ、仕込み等

準備の都合上

キャンセルポリシー設けさせて

頂きました。

ご理解頂けると嬉しいです。

イベント2日前まで・・キャンセル料なし

イベント前日・・・・・レッスン料の半額

イベント当日・・・・・レッスン料全額

 

※定員10名様 残3

※動きやすい服装でご来店ください。

※汗ふきタオル持参してください。

彩りお弁当お弁当(内容は変更する場合があります)おたのしみに~ピンクハート

↓↓↓


 

 

{85A86B2B-E138-4AD5-861D-15B0443063A6}

お弁当は加藤妙子が作ってますチョキ

{21871030-181F-4655-92AD-B6E8EAB42E6D}  
ヨガに集中して~!!
  
妊婦さんでも安定期に入っていれば

参加できます照れ
その方に合わせてヨガの内容を変えて
下さいますキラキラ

 

自分でも気づかないような体の状態も!!
だからここが痛むのね~とか
なるほどここを伸ばすといいのね~
目からウロコグッド!

腰が痛い、肩こりがひどいなど
お悩みありましたら是非、友枝先生に
言ってみてくださいねピンクハート

  
 お食事タイムお弁当

{6E0430EC-4F10-496F-907C-386FCE56423F}
赤ちゃん連れ、子連れの方もwelcomeニコニコ




{F12E03B6-6A4D-4392-926F-CA456C3A54AD}
 



友枝先生とTくんニコニコ
    
 
{36C61851-849D-4F83-826A-492D50370E92}
 
{E0DBC2E5-C515-4885-82C2-3DC46B7330C1}
今年度から『ランチ付きヨガ教室』の
値上げをさせていただきました。
ご了承いただけると幸いです。
講師の佐藤友枝先生からの値上げは
一切ありません。

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから♪

↓↓↓

宴処 東 あずま(加藤 妙子)

電話0291-36-4210
携帯090-2649-7717(担当者直通)優先

ショップ311-1503 茨城県鉾田市徳宿1742-10 

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

ぱそこん。http://form.os7.biz/f/1fa3cfc7/   (PC用)

DLhttp://line.me/ti/p/%40fng2443e (ケータイの方)
facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011593006793