こんばんはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』
加藤妙子です虹

4月のヨガ教室も

鉾田市『ヨガサークル・ユジュ』

佐藤友枝さんをお招きして

(blogはこちらから♪)  

 『ランチ付きヨガ教室』 

開催致しました!!


{FFD1AD6A-5C86-4A74-80F5-3A09A8605925}

今回は
リクエスト開催ハート①
鹿嶋や神栖方面の方
大洗、水戸、日立から
お越しいただき
今回が初参加という方も
いらっしゃいました音譜
大人5名お子さん2名で
計7のご参加で

レッスンスタートアップアップアップ
{FB9902BA-F77E-424D-98B3-0D1E41B302F3}

お一人さまも

お子様連れもOKグッキラキラ
今回は

人見知りが始まった子がいて

ママから離れませんでした笑
でも泣くことはなく
お子さまの位置をずらしながら

ヨガされてましたウシシ

{01F0227B-6AE4-40A9-A6C6-3FA008C0BEE1}

 

 

 

{11EDC8C3-ACC2-47EF-A7BB-EC98B532054F}

 

ママの背中を一緒に

押してる!!3

(ように見える)

{FF6D5274-7679-4A64-B89D-FFFA191551D0}

 

手の位置や
どこを伸ばしているのかとか

伸ばすことで痛みはないか?とか

無理はしてないか?とか

友枝先生がよく確認しながら

進めてくださいますキラキラ

 

{22A2099E-DC36-4F14-BB25-AE6AC4ABE26E}

 

中には
以前、ヨガで立ったり座ったり

頭に血が上るようなポーズで
気分が悪くなった経験があると

おっしゃってた方がいて

今回はそれがないグッ

感動!!

とおっしゃられてました拍手拍手拍手

{489E347A-351E-41BF-A62C-B31C4C08DA1A}

 

 

 

本日のランチプレートはこちらナイフとフォーク
塩麹のやわらか鶏ハムプレート

{C6D7B9CC-55AB-4D13-A542-3195DF54F287}

 

鶏ハムには下味が付いてるので

そのままでもイケますが

今回はごはんのお供になるよう

ねぎ味噌ソースをかけて召し上がれウインク

{9AB4F410-FA13-40DF-AFF1-A6B092AAECF4}

 

塩麹のやわらか鶏ハム~ねぎ味噌ソースをかけて~
米油のホワイトソースのかぼちゃグラタン
野菜のスープ
グリンピースときのことガーリック炒め
フレッシュサラダ
玉ねぎの甘麹ドレッシング
・十六黒米ごはん
黒ごまプリン
・ほうじ茶、麦茶飲み放題付き

今回もランチプレートには

白砂糖使用していませんキラキラ
甘味には甘麹やはちみつやみりん
北海道産のビート糖を使用し
甘みを出しましたOK


Aちゃんと息子くんラブ

いつも大人用のデザート

取り合いしてます

{B02BA47F-13BA-4621-BA3D-07BE926E07A3}


ヨガ教室は

5月はお休みいただきまして

次回は
6月15日㈮
予定です!!

変更ありましたら

また連絡いたしますおねがい

今回もご参加

ありがとうございましたハート

 

加藤妙子流れ星