こんばんはウインク
加藤妙子です流れ星

1月24日は
外苑前写真Studio
.withドットウィズ
Min Kyung Choiちゃんの
個展へ行ってきましたニコニコ
柴又にある
ここは本当に柴又か?
と思うような
風情ある風景に
突如現れる
オシャレな空間でしたキラキラ

{D473F13A-5BEA-4408-9A04-03CAE4D7C761}
1枚1枚時間をかけて
丁寧に撮った写真が
飾られていますラブラブ
{DB31CC1D-5CDC-441D-8A89-79DBD2994CB2}

{F0E4F23E-A1AA-40B3-BE09-0E7D7F0942C7}
これ、私チョキ
{81717C57-B804-4D52-B6C6-937EC850BA3D}
カメラマン
minちゃんとカメラ
{86CED39E-0678-4128-8B0F-48F6A59E5229}
今回のプロジェクトネームは
『RHYME』
フォーカスさせたものは
【眼差し】
人の目は人の人生を映し出す。
ストレートに表現するため
余計なスキルを省いて
モノクロで表現したそうです。
今回は50人の女性と
夏の終わり頃から
1人1人と向き合い
それぞれの人生のテーマについて
話し、そのテーマについて
話している時の“眼差し”を
撮りたかったそうです。

{13399346-CD2F-4EF9-AA23-D734EC8DA6FC}
何度も告知で
SNS等で写真は見てましたが
実際アトリエへ行ってパネルに
なったものを見てみると
それぞれの“眼差し”に
引き込まれるようで
語りかけてくるようでした。
私が
『この人、文章書くのが
上手そう』と感じると
本当にライターさんだったり
『もう自分のライフスタイルが
確立していそう』
『プライベートが充実していそう』
などなど見て感じたことを
言うと
どれも当たってる!!って
言われました。
凄いですね。写真って。
【眼差し】って。
何か惹かれるものがあって
“あっ、なんかこの方と
お会いしてみたい”と
感じる方もいましたよウインク
こんな素敵な個展に
被写体として協力出来たこと
とても貴重な体験となりました。
撮影では
和やかムードの中で
仕事やプライベートでの
ことを話しながらも
『女性とは?』
『愛とは?』なんて
深いテーマについても
触れられていて
『愛とは、自分よりも
大切に思うこと』
なーんてありきたりな
言葉しか浮かばなかったけど。
もっとカッコよく深いこと
言いたかったな
自分ならではの
言葉で表現できる日が
来るよきっとグッキラキラ
minちゃんの写真への想い。
技術や経験も大事なのかも
しれないけど何より
人と人のとの関わりや
繋がりを大切にしたいという
想いが伝わりました恋の矢
女性としても人としても
起業家としても
カメラマンとしても
大好きです❤️
これからも公私共に
よろしくねぶちゅー

加藤妙子