12月23日㈯に開催された
水戸にオープンした
オープンテラス
ME-EAT(ミーイート)さんで
(HPはこちらから♪)
かけこみクリスマス!

息子さん連れて行って来ました

{6C423D10-75DE-4C33-BF04-198C9B38E84F}
{3FA7FCF1-79E3-4D81-BD4D-8E92EEA603BD}
 
{232EC6C5-0EC4-4ECD-94E2-454E910387C1}

このイベントはですね
実はとーってもお世話になってる方から
出店者さんを
誰か紹介してもらえないか?と
相談を受けたのがイベント開催日の
約18日前!!笑
私がイベントを行う時には
約2~3ケ月前にオファーします。
とくにハンドメイドのかたは
制作期間というものが必要に
なるからです。
それでこれまでいろんなイベントに
足を運び素敵な作家さんたちと
見て来ました。
もともと知ってる方もいたし
中には私が一方的に
知ってるというだけの方もいましたが
Messengerや
インスタのダイレクトメールなどで
オファーし、なんと快く引き受けて
くださいました笑い泣き
私が可愛い!!と思った
作家さんたちばかりなので
これはもう自信を持ってオススメ
しましたよ。
私の目に狂いはない笑ウインク
ということで
ご挨拶も兼ねて
行かないわけには行きませんよねハート ライトピンク

息子君は早速soraバルーンさんのところへ。
ウルトラマンをオーダーキラキラ
{EB1C942E-7BD6-461C-A064-F12CE13D3939}

こちらは笠間にアトリエのある
Les jours joyeuxさんのバックチャームや

 

{B2219431-DF42-4CEC-8710-5D03DAC25C2D}

 

ヘアゴムなど

 

{134C8CD2-5582-4FAD-AF9D-C7D80BD4C428}

 

ピアスも凝ってますね~

 

{249144A2-E5C9-46CF-BED6-CBD16E9A0712}

 

多肉植物や寄せ植えの
Ammieさん

{7ABCAB69-7901-4179-9951-29E58D4A4068}

 

ハンドメイドCandle&ワークショップの
Candle mischievousさん

 

{EC70E99F-734D-433D-B342-458869B7F3EB}

 

 

 

{9EE57F6E-BC0F-4484-8A31-EB9883A6D5DB}

 

 

 

{E3BD8CEA-EBA6-4FD0-ABF9-904AC1522368}

 

ハンドメイドアクセサリーの
HACCHIさん

{5E59A331-E897-4B34-91C1-52949EC8674D}

 

{5AA601BF-722B-4410-85B1-D244C9831FA0}

 

{4BBFBB3B-F24A-4917-BF23-9CF43B328F3C}

 

 

 

{3BFA68A7-DB50-4AC0-B794-0EF3992BC8E1}

 

 

 

{A73F7237-5C50-4ACD-8B5D-32D1A090D3B8}

 

 

 

{0C869D87-C181-4AA9-9EC8-5DDEEAB02DA4}
ランチとワークショップのイベントチケットで
ピザ頼んじゃいましたチョキ

 

{B66FC70D-0F2B-4178-A008-954834F966B9}

オープンテラスでも

こたつがあるから寒くなーいグッ

このこたつ入ってみたかったの~ピンクハート

{045A5F70-3FF0-42D0-BA79-E1238D917B1A}
新鮮野菜販売
夢食六ファームほくほくさん

 

{32FE427B-5AC9-4E02-A674-25EA2F67582C}

なんと息子くん店前で

チラシ配りのお手伝いスマイルくん
お店の方が
『俺よりもらってくれる率高いや~んキラキラ』と

{C88F9533-765F-4F90-A61F-1386AC999B08}

 

ご褒美にオレンジジュース

くれましたチョキ笑

{9935F5A7-9E80-46F0-A313-745B91B8995A}
息子もみなさんが可愛がってよく遊
んで
くれたので帰りたくない!といい
ついつい長居してしまい
結果とっても楽しませていただきましたハート
今日ここに紹介させて頂いた方を
私が紹介したか?と言えば
そうであるかもいますし
そうでないかたもいます。
(ご紹介したのは3ブースくらいです。)
なんとなくぼわんとさせときます
突然のお世話になってる方からの
オファーのおかげで開催側の
素敵なカップルさんにも
出会うことが出来ました。
写真はありませんが
都内、海外在住経験のある
今は鉾田在住の方です。
また鉾田に新しい風が吹くのでは?
と勝手にワクワクしていますチョキ
ご紹介の許可が出たら
紹介させてもらおうっとアップアップ
他にもたくさんの出店者さん
いらっしゃってワークショップ
楽しまれてる方お食事楽しまれてる方
たくさんいらっしゃってましたよ音譜
私の突然のオファーに答えてくださった
出店者の方々本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

主催者の方々お疲れさまでしたピンクハート
天候にも恵まれ見事な快晴
とーっても気持ちのいいイベントでしたスマイルくん
 
加藤妙子虹