こんばんは爆笑
今日の読売新聞の
キラキラよみうりタウンニュースキラキラ
見ていただけましたでしょうか?
わたくし加藤妙子が主催する
宴処あずまの
“ランチ付きイベント”
取り上げていただきましたアップアップアップ
本当に嬉しい限りですピンクハート
みなさんからも
『新聞見たよ!!
『ほんと素敵なお写真ですね(*´∇`*)』
『綺麗に掲載されてるね』
『すごい‼︎いい写真😊✨』
新聞開いて感激していました💖』

などなどたくさんのメッセージ
やお電話やお声かけていただいてますお願い


{19CD8DC5-37A4-47A2-89B1-B8B48AFA195C}
わざわざ取材しにきてくださった
よみうりタウンニュース関係者の
方々。私の活動を
丁寧に素敵に記事にしてくださり
こうしてたくさんの方の目に触れる
機会を与えてくださり
本当にありがとうございましたキラキラ
これからもみなさんに
なんか楽しそうピンクハート
ワクワクして頂けるような
癒しの空間目指して行きたいですアップアップアップ

加藤妙子流れ星