こんばんはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』
昼の部で、子育て中のママや
働く女性にワクワクと笑顔をピンクハート
“ランチ付きイベント”
企画、開催、キッチン担当してます
加藤妙子(カトウタエコ)です虹

水戸市プラザホテルのカフェで行われた
四柱推命の関千尋さん(blogはこちらから♪)
『占い大好きな人のお茶会』へ行ってきましたウインク
家族との相性や芸能人の夫婦の
話しなどなど千尋さんの不思議な
体験談も交えながらいろんなお話を
聞けてとても楽しい時間を過ごす
ことが出来ましたキラキラ

関千尋さんとカメラ(向かって左側の方です)


玄関までの石畳紅葉


クリスマスリースも飾ってありましたリース

こちらにもクリスマス

ケーキセットcup*

ランチも済ませてきましたチョキ

 

❝四柱推命❞というと

難しいかな?って思ったり

敷居の高い感じがしたりする方も

いらっしゃるかもしれませんが

それを基にした❝動物占い❞で

説明してくれたりもするので

分かりやすく面白いです音譜
しかも無料(自分のお茶代は自己負担)
で気になるあの人との

相性を見てくれちゃいますラブ
ぜひお気軽に参加してみるころを
オススメしますピンクハート
次の『占い大好きな人のお茶会』は
12月5日㈪10:00~12:00
だそうです\(^_^)/

加藤妙子