落ちた花から まだエネルギーが放たれてるな。お願い



まだまだ咲いてるお花もあるよ





海 見に行った。



母に電話しないと、、、、。


母が胃を患って一年 なんとか病状も落ち着いてたから 他県の実家で一人で暮らせてたけど


最近 下血して貧血が酷いからと 昨日一時的に入院して輸血。   下血、、、、、。


今日退院してるはずだけど

私がしっかりしないといかんのはわかるが 気が落ちてしまって 携帯持ちながら 母に電話かけようとしたまま


何時間もかけられない。


自分のメンタル自身が 以前から ぐだぐだで 薄皮を剥ぐ様に、の逆バージョンで笑い泣き 薄皮を被せるように


前より不安感が大きくなってきていて


母に電話する時 その時は お互いに 暗くならない感じに 会話するんだけど その後


何も出来ない気の毒さに これからの事に


ずーーーーんと沈んでしまうから


明日は 早起きして初めて立ち上げを一人でする仕事だから ちゃんと寝ないとあかんし


明日仕事から帰ったら 電話しよう、、、。


メンタル上げて 前向きで強いエネルギーを


送れるように ウォーミングアップして。笑い泣き


結果 今日は電話しそびれた、、、。ぼけー



うう、、、。


あかんやつや、あかんタレやな、、、、、えーん