アメブロの皆様 あけましておめでとうございます⛩。とおりすがりの丸虫です。爆笑



元旦の初日の出。 待ち受け画面にしました。

ご利益あるかも。おねがい





雲レジンを練習しています。






夕方の街並み




可愛い、、、。お〜〜〜い。 お〜〜〜い。爆笑





毎年咲いてくれる山茶花が 真っ盛り。ラブ











お外を歩く時に大好きな曲を聴きながら行くと


毎日の生活に倦んだ心が浄化されて


本当は この町も人も生活も生きてる事も 心の底から


愛おしいと思ってるんだ。ただ煩悩の綿にくるまれて感じれなくなってるんだよと


優しく諭される感じがする、、、。


世界ふれあい街歩きの番組でイッセー尾形さんが

ナビゲーターされてて 侵攻される前と今のウクライナの状況を説明してはったな。


以前の なんて美しい街並み、情緒豊かな人々の笑顔と生活。

どこの国でも 皆 自分の街と生活を心から大事にして生きてたんだよな。 


慎ましい、美しい毎日があったのにな、、、。


してはいけない事を、人間は するよな、、。