眼鏡が良く似合う茶々丸くん。チュー




猫が喜ぶ画像を 一緒に見ている息子。



クラックビー玉を 作ってみました。超簡単ニコニコ


普通のビー玉をフライパンで15分炒めて(蓋して)氷水ですぐ冷やすとヒビが入り、むちゃんこ綺麗になります。

作ってみたい方 YouTubeで検索してみてね。



綺麗なものは心を宥めてくれるなあ、、、。ラブ



秋の草花も良いな。素朴でほっこりするし


すすきなどは 銀色に光って地味どころか渋くてゴージャスな感じがするなぁ、、、。おねがい





パーツをつけて 何かにしよかと。



紙バンドを結んで ネックレスとピアスに。


色んな編み方を 色んな方が惜しげもなく YouTubeに挙げてくれてはって本当にありがたい。 昔はこんな情報源など無かったなあ、、、。物凄く有意義で便利で感謝🙏🏻。


私の場合 小人閑居にして不善を為す なので

ちまちまと すぐに出来ることを アレコレしてなるべくココロを無にしようと思います。笑い泣き