すーちゃんが、風車動かしてました。サボってないで廻れ!と。もぐもぐ


老人ホームの調理補助の面接にドキドキしながら行ってきた。


家にいてるとどこにも属していない焦燥感に襲われたな、、、。笑い泣き 私ってあれだ、、、群れで回遊する鯵か鰯みたいだ、、、。弱い人間だ、、、。


採用されたら頑張ろう、、、。朝の立ち上げ一人で、ピークに もう1人入ってきて2人で40食作るって、、できるか不安、、笑い泣き


でも拾ってくれたんだと思ってやらないと。


やっと停滞から抜け出せるかもしれない。

ありがとう、、ありがとう、、。


死ぬまで泳ぎ続けないと。生きてるうちは、、

、。


風が強くて波が元気すぎてジーパンの裾がびしょ濡れに。笑い泣き





ハードオフで未使用のスニーカーを1700円で買った。自分を励ますために。ぼろぼろになるまで履き倒す。笑い泣き