シルクジャスミンが初めて 可憐な花を咲かせてくれた。10年近く無頓着に置いてて枯れかけて捨てよかと思ったりした事もあるのに、、。「えっ?!」って びっくりしました。


嬉しい、、、おねがい。 ありがとう。ラブ 心身耗弱だと こんな小さなことが沁みる、、、、。笑い泣き 


♪さ〜みしかった ぼぉ〜くのココロに ばぁらが咲〜いた〜、、♪ と昭和歌謡が脳裏に流れました。笑い泣き



久しぶりに海へ。



♪今は〜もう秋〜、、誰も〜居ない海〜、、、♪


の方が 静かで波音しかしないから好きだな、、、。爆笑



こういう素材が見るたびモヤモヤするので



紙バンドでカバーを編む。



保管中 蓋を閉めたく無いので(湿気篭りそうなのが嫌)



カバーを縫う。



プラスチック製米櫃も。プラスチックが嫌なので

あれこれカバーせずにはいられない癖。笑い泣き



フラッグガーランドをミシンする。


ミシンしてると心が充実してきて落ち着く。

ネガティブな想念が一番静かになってくれる。


「一番 ム(ミ)シンになれる、、、、。」って言いたい、、、。何度でも呟きたい、、、。照れ笑い泣き




又 🐈‍⬛さんがいた、、、。



茶々丸とクロミちゃんはホントにお互いが好きなのが見ててわかるのが可愛いです。ラブ


さあ、、、新しいお仕事を探そう、、、。照れ笑い泣き照れ



拙い独り言にお目どうしありがとうございます🙏🏻