⬆️は

6月22日 4時11分に撮った写真。



今日 撮った写真。 4時13分。たまたま時間も同じ頃。  季節が移ろったせいか 妙に前方が眩かった。  きらきらしてたのです。加工は全くしていません。  


これは、、、もうすぐ未来は明るくなるって啓示だと 想うことにしました。爆笑


明日で、泥沼の職場も最後にしよう。


さっきそう決めました。


明後日 日曜日 又 モラハラ女王とシフトが同じなのが もうどうしても嫌で嫌で、、、。

A子に追従するHちゃんも一緒で 昨日も 今まで自分がしていた仕事を 何故か私にこれからお願いします、と 言ってきた。A子の入れ知恵なのは分かってる。ポーン 手の空いた人は他にいるのに。まあ もうそんなこんなも もういい。


「もう私、辞めるね、」と 同僚のYちゃんに告げると(この人もずっっと辛抱してるので)

「ショック、、、。私も ちょっと、これ(この状態)ホンマもう無理やなって思うんだけど、、、笑い泣き。」って 一周回って笑笑ってた、、、。笑い泣き爆笑


我慢しないで良いよ〜〜ん!

充分 我慢したんだから。

我慢しても状況変わるどころか やりたい放題になってきてるよ。


明後日はもう休む!


どのみち後2回の 出勤だったから。


明日 最後の奉公をむりくり頑張って。


それから 夜 発熱と下痢でコロナ

ようなので このまま退職します。とする。


ウヒヒヒヒヒヒ❣️


後の事はし〜〜らない❣️






ファブリックボードは簡単に出来て楽しい。ラブ


ユザワヤのキャンバスに 厚手の布を ガンタッカーで バチンバチンと留めるだけで出来ます。






ああ はやく泥沼から足洗いたい。笑い泣き


魂の成長とかもういいわ。笑い泣きチュー