😽「コレは にゃに?」


ダイソーで猫草の種を買って食べ頃になったヤツだよ。



😽「うみゃい。」


そうか。照れ 良かった。





娘がたまたまお見かけしていた

7月7日 三ノ宮での安倍元首相、、、、。

エネルギッシュで溌剌とされていたのに、、。



神社に行こう、、、。手を合わせよう。🙏🏻




よくスピリチュアル系の本に 全ての出来事は今ここにおきていて 時間空間などと言う物はありません。  って書いてあるんだけど、、。


なのに前世の自分は 過去フランスの修道院にいた、日本で巫女の時もあった、古代の戦士であった、市井の漁師だった、、、。


、、って何でいつも昔の話なの?



2300年頃の アメリカで主婦をしていた。

2100年の ドイツで政治家をしていた。

2207年の 日本で歌手をしていた。


その時の世界情勢を漠然と覚えている、、って


何で誰も言えないの〜。笑い泣き なんか ズっこないか〜?爆笑


時間は一方向に進んでいるって固定観念がっつり抱いてる矛盾を感じるんですけど、、、。


ほんとは全てお伽話、、輪廻転生も哀しい人間の想像に過ぎんのか、って 虚しくなるから もっとリアリティのあるお伽話を聴かせてくれ〜、、

笑い泣き


ある、と信じたいから もどかしいのです。ショボーン