GW勤務も終わり やっと日常のお散歩に。



以前に撮った曇天の日の動画。 海面の揺らぎが大好きです。



誰かが石で戯れた跡。



今日はとても暑かったので、、、なんなら足も浸したかった、、、。爆笑







胸の上に乗ってくる すーこちゃん。



海遊館の リアルあざらしの等身大クッションはもっちもちのふわふわで、昼寝時の抱き枕に最高です❣️爆笑



夢の中のすーこちゃん。ピクッてます。爆笑



膠原病と診断されていた娘が 定期検診で 担当医が変わり、前任の先生の見立ては誤りじゃないかな、、、 。と 診断されて。


膠原病というより 線維筋痛症の方に当てはまるといわれ。


とりま 良かった、、、。いや、線維筋痛症も辛い病いなのだが、、。


膠原病は 難病指定で完治が難しいけれど、


線維筋痛症は それはそれで痛いのだが 治る可能性が有ると言われたので、、。


ステロイドを減らしていけると言われたのも嬉しい。


かと思ったら 今日は体調が悪いと言って 仕事を休んでいる娘。


状況が変化するたびに 一喜一憂して些細なことで 気持ちが不安になる。人生に対する無力感。


まあ、、、当たり前なのかな?親なら、、?


心配、取り越し苦労からの悲観的妄想、が発動して 鬱になりそうな時。



海に来たら 少し気が紛れる。


何かの計らいで 海の近くに住まわしてくれた。



多分、、「この者はコミュ障で友達もいないし裕福でも無いから 近くにパワースポットでも無いと くるくる◯ーになりよるから。」との 神様か ご先祖様かの ご配慮かな、と。笑い泣き


あと、、猫達も いつも私のまわりに寄り添ってくれている。照れ



しかし、、猫達、、みんないつか、最期を看取ってやらにゃいかんのが 今から自分のメンタルに自信が無いが、、、。笑い泣き笑い泣き


そんときゃぼろぼろになって この海を 見に来るんだろな、、、、。笑い泣き笑い泣き爆笑


多分さほど遠い月日でも無い、、未来の私よ、、、。


凹むな、、、!


人は皆寂しさと別れとが 道連れだ。笑い泣き


サヨナラだけが人生だ。爆笑爆笑爆笑


それにしても綺麗な愛しいものだらけの世界ではあるなぁ。爆笑笑い泣き爆笑