布施明さん 昔から存じ上げていましたが


YouTubeで ふと 目にしたこちらの映像は素晴らしい。ポーン


もう、、なんか 笑顔から、身体全体から、すんごい優しい大きな愛の波動が迸り出ていて 今 まさしく 癒されるべき人が受け止めたなら、渇いた魂に慈雨が注がれて循環して有り余った慈雨が目からこぼれ落ちます。笑い泣き


驚いて久しぶりに過去の映像を見てみました。

君は薔薇より美しい、を何て楽しそうに嬉しそうに歌い上げておられて。見てる人間の幸福度も引き上げるパワーが凄い。


ホント素敵な方だなあ。布施明さん、これからも永遠に今の貴方で❗️と言いたい。酔っ払い笑い泣き


この世の色んな計らいにありがとうございます。