ジッと見つめてくる くろみちゃん。照れ



膝に乗ろうとする やーくん。照れ



昼寝中 ちょこって出てる手足やしっぽに、、。

ラブ


躑躅が 綺麗。

躑躅(つつじ)って 髑髏(どくろ)という字に似ているなぁ、、、。


今の心は安定しているなあ。爆笑

ずっと ここに居てね。爆笑


わざわざ 居心地の悪い 暗い場所へ行かないでね。

        「こころよ」

    心よ  では いっておいで

    しかし また もどっておいでね

    やっぱり ここが いいのだに

    心よ   では いっておいで


               八木重吉

  人に対する憎しみ 許せない気持ち 生活上の大きな不安  未来への健康上の不安 不甲斐ない自分に対する憎しみと惨めさ 人に対する羨望、、、。
自分の心を持て余し疲れる自分。

そんな心だって叱りもしない。包み込む。

八木重吉さんは 優しい優しい詩を書くなあ、、。お願い