家事を終えて
渋々 夕飯の買い出しに行った後は 猫と遊んで 昼寝。


すーちゃんは 膝の上 いつも独占。





夜 寝る前に 皆周りに寄って来るので  一緒に遊ぶ。





ハムのもっちー。   仲良く同居しています。

可愛いのんと 可愛いのんで くぅううう、、、身悶えします。酔っ払い



休みの日は(も)  引きこもり。


誘われれば(たまに)  ランチに行きますが、、。

一人が 居心地良いのです。

ふっ、、、、ニヤニヤ

ふはははは、、、、笑い泣き

石の下の 団子虫に なったような気もします。



ふっ、、、ふははははははは、、、、。笑い泣きニヤニヤ


しなければいけない雑用、仕事、人付き合い なんとか こなしているので    今は これで良いのです。






来年は、、、来年は、、、今より 逞ましくなって
強くなって 人を、自分を信頼して 勇気出して 何があっても 大丈夫だと 肝を据えて生きていきたい。

ほんとの自分に戻りたい。ほんとの自分って どんなだっけか、、?滝汗

ほんとの自分て どんなだか 人と接してる時 わからないのです。    当たり障りの無い 無難な人間で 生きてき過ぎて、、、。何を口にしても つまらない感じがして。しょうもない自分やな、って 気がしてきて。


仲よさげな 人達が眩しい。

でも 親密な 付き合いを望んでいるわけでもない。

少し離れた処から  人間をウオッチングしているのが 好きなのです。

動物は 単純明解だけど


人って 謎だ、、、、。びっくり爆笑